電解酒

今新聞、TVで話題の電解酒のご紹介をする公式サイトです。電解酒の情報を皆様にご提供します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電解ワイン

弊社(イノベティブ.デザイン&テクノロジー(株))では長年酒の改質と言うことで研究を進めて参りました。

一昨年2004年の10月より継続的に米国のナパバレーの複数のワイナリーやワシントン州のクインシにあるワイナリーに弊社の装置を持ち込み改質の評価などをワイナリーの関係者(専門家)の方々に行って頂きました。

結果はVery Fine の連発で確実に瓶内熟成の様な変化をしているとのことでした。 間違いなく熟成されているのです。

電解ワインは単にワインに電流を流すだけではありません。特殊製法(特許申請中)によりワインの劣化の原因となる酸化を防ぐ事が出来るのです。
と言うことはワインの酸化防止に公然と使用されている あの亜硫酸塩を使用しないワインを作る事が出来ると言うことです。

もう一つ大きな特徴はワインに含まれるポリフェノールなどの抗酸化物質がエンハンス(機能アップ)すると言うことです。現在アメリカのいくつかの研究期間でそのすばらしいデータを収集しているところです。

wine.jpg


アメリカ産の電解ワインを電解酒通信販売ショップにて3月末から4月くらいに販売をスタートするべく仕事をしています。

もう一度 
亜硫酸塩は化学薬品です。
こんな物の入った酒を健康に良いと言って飲んでいて良いのでしょうか? … それはNO!!です。電解ワインは亜硫酸を使用せずに酸化防止する事が出来ます。

ポリフェノールなどの抗酸化効果を上げることが出来るのですか? … Yes!! 電解ワインはそれを実現することができます。

それから更に熟成感漂うテイストで美味しい 美味しい 

文句の付けようの無い電解ワイン 電解ワイン 電解ワイン です。

明日からアメリカ、来週はヨーロッパと電解と相性が良いワインの確認に出張します。

皆さんに美味しい電解 酒 電解 ワイン 電解 焼酎 をお届けするために!!!! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkaisake.blog49.fc2.com/tb.php/3-0cdf7fe2

 | HOME | 

プロフィール

denkai

電解酒ショップはこちら

Recent Entries

カテゴリー

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック


バナー



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。