電解酒

今新聞、TVで話題の電解酒のご紹介をする公式サイトです。電解酒の情報を皆様にご提供します。

スポンサーサイト


電解焼酎「掟破り」の皆様のからのご意見

早いもので電解焼酎「掟破り」の販売から1ヶ月が過ぎました。
お陰様で初回生産した「掟破り」はほとんど完売状態で残りは50本程度となっています。ご愛顧、誠に有り難うございます。
現在、九州の酒蔵で次回「掟破り」の仕込みをしております。
しかし、ながら丁寧な仕込みをしているため、次回の供給は6月末、もしくは7月始めになりそうです。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
20060509175446.jpg



さて、「掟破り」をご購入頂きました皆様からのご意見をここに記載させて頂きます。

○静岡県Aさん 
40度あるとは思えないまろやかさでした。クセになりそうです。
果実の香りとほのかな甘さもとても焼酎とは思えない感動的な味でした。

○愛知県Bさん
とても焼酎とは思えませんでした。樽の香りがついていますのでウイスキーにも似ていますが、ウイスキーとも違います。始めて経験する味です。とても飲みやすくいくらでも飲めそうな感じです。飲み過ぎに注意致します。

○静岡県Cさん
電解焼酎というハードな名前でしたのでビリビリ来ると思いましたが、全く マイルドで驚きました。酒屋さんに薦められてストレートで飲みましたがと てもスムースに飲むことが出来ました。私は長年、焼酎やウイスキーなどを 飲んでいますがこんなの初めてです。美味しいお酒を造ってくれて有り難う ございます。

○三重県Dさん
私は電解アルカリイオン水を毎日飲んでおります。新聞で電解焼酎の記事を見ましたので直ぐに購入しました。電解アルカリイオン水もまろやかな味ですがこの焼酎も見事にまろやかになっているので驚きました。
ロックで飲みましたが抜群のまろやかさですね。香りも果実の様な甘い香りもしました。アルカリイオン水で割りましたが水かと思うくらいまろやかになりました。すごいの一言です。

○愛知県Eさん
私はウイスキー党です。新聞で掟破りの事を知り購入しました。サントリーロイヤル15年と同等かそれ以上のまろやかさを感じました。
ここまで行っていれば勿論飲み方はストレートに限ります。それからこの掟破りはグラスにそそぎ5分程度でよりまろやかになるように感じました。この味といい、ネーミングといいとてもユニークな酒だと感じました。


書き入れませんので又の機会に皆様からのご意見を書き込みます。

人気ブログランキングにエントリーしています。下をクリックしてランクアップにご協力をお願いいたします。
バナー




 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkaisake.blog49.fc2.com/tb.php/28-81d66f7f

 | HOME | 

プロフィール

denkai

電解酒ショップはこちら

Recent Entries

カテゴリー

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック


バナー



FC2Ad

