電解酒

今新聞、TVで話題の電解酒のご紹介をする公式サイトです。電解酒の情報を皆様にご提供します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレミアム焼酎

プレミアム焼酎のプレミアムとはどのような焼酎でしょうか?プレミアムとはPremiumの事だろうと思います。訳せば商品、賞金、割増金、手数料などと訳されるが日本でこの種の文節で使用されているプレミアムとは割増金の事でプレミアム焼酎は割増金が設定された焼酎のことであろう。
Premium、プレミアム→割増金が許される焼酎とはどのような焼酎の事であろう。
例えば私たち酒を販売する者すれば1升で2000円で販売で出来る焼酎をその金額より高く割増料金を頂いて販売する焼酎と言うこととなる。つまり高く売ると言うことである。
高く皆様に販売するからには何らかの価値(高く売る正当な理由が)がなければ購入してくれるお客様に対して嘘をついて、お売りすることにんると私は思う。
現在、不当なプレミアム金額で販売されている焼酎が多く存在すると私は感じている。
手に入りにくい焼酎が美味しいとは思えない場合がほとんどである。
話の種に1升で4万円もする芋焼酎を購入するのもその人の勝手ではあるが、お里が知れる行為はあまりしない方が賢明でありますよ!!と私は大きな声で申し上げたい。

弊社も一昨日、酒販免許が交付された。
まだ、通販免許がありませんのでネットで販売するわけにはいきませんが、来月くらいから、購入してくれた消費者がプレミアムを支払っても是非、この酒を購入したいと思って頂けると信じる本当に美味しい樽風味の麦焼酎をイノベーティブ.デザイン&テクノロジー(株)の社長が自信を持って来月から販売することを決定しております。

イノベーティブ.デザイン&テクノロジー(株)は4月より「本格麦焼酎電解バージョン、掟破り」の販売を開始致します。

電解処理により10年程度熟成させた焼酎と寸違わない味風味となります。またホワイトオークにてスコッチの様なフレーバーも加えておりますので麦焼酎とは思えないむしろスコッチの様な風味と甘味系の飲みやすさは絶品で、飲む人の全てを一瞬、最良の時間に誘います。生きていて良かったと…

アルコールコンテント42%、900mlで3200円で販売予定です。まとめ買いして頂いた方には900mlで3000円で販売させて頂きます。
詳しくは電解酒の通販ショップの「掟破り」の覧をご覧ください。
焼酎ですがサントリーロイヤル15年以上のまろやかさ、ジョニ黒12年より確実にまろやかです。本格麦とするとこのような上品なスコッチテーストの上品な製品はこの世には無いはずです。

本当に美味しい焼酎です。この自然の甘味とバナナの様な香りを特に女性の方に楽しんで頂きたいと切望しております。image.jpg

プレミアム焼酎、プレミアム焼酎、プレミアム焼酎 万歳
電解酒の通信販売ショップhttp://denkaisake.com/にご訪問ください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://denkaisake.blog49.fc2.com/tb.php/10-52e0116a

 | HOME | 

プロフィール

denkai

電解酒ショップはこちら

Recent Entries

カテゴリー

カレンダー

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック


バナー



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。