電解酒

今新聞、TVで話題の電解酒のご紹介をする公式サイトです。電解酒の情報を皆様にご提供します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電解酒「掟破り」が沢山のマスコミに取り上げられています

たくさんの皆様に電解焼酎「掟破り」をご購入して頂きまして誠に有り難うございます。

また、この1ヶ月間だけでも、「静岡第一テレビ」、「中日新聞」、「産経新聞」などのマスコミに電解酒(電解焼酎、電解ワインなど)の事が取り上げられ、皆様の関心も非常に高くなったと感じております。
この場をお借りし、よりいっそうの精進ともっと美味しいお酒をプロジュースすることをお約束致する次第です。
okiteyaburiposuta-20.jpg


今後ともご支援のほど宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

電解焼酎「掟破り」の皆様のからのご意見

早いもので電解焼酎「掟破り」の販売から1ヶ月が過ぎました。
お陰様で初回生産した「掟破り」はほとんど完売状態で残りは50本程度となっています。ご愛顧、誠に有り難うございます。
現在、九州の酒蔵で次回「掟破り」の仕込みをしております。
しかし、ながら丁寧な仕込みをしているため、次回の供給は6月末、もしくは7月始めになりそうです。ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。
20060509175446.jpg



さて、「掟破り」をご購入頂きました皆様からのご意見をここに記載させて頂きます。

○静岡県Aさん 
40度あるとは思えないまろやかさでした。クセになりそうです。
果実の香りとほのかな甘さもとても焼酎とは思えない感動的な味でした。

○愛知県Bさん
とても焼酎とは思えませんでした。樽の香りがついていますのでウイスキーにも似ていますが、ウイスキーとも違います。始めて経験する味です。とても飲みやすくいくらでも飲めそうな感じです。飲み過ぎに注意致します。

○静岡県Cさん
電解焼酎というハードな名前でしたのでビリビリ来ると思いましたが、全く マイルドで驚きました。酒屋さんに薦められてストレートで飲みましたがと てもスムースに飲むことが出来ました。私は長年、焼酎やウイスキーなどを 飲んでいますがこんなの初めてです。美味しいお酒を造ってくれて有り難う ございます。

○三重県Dさん
私は電解アルカリイオン水を毎日飲んでおります。新聞で電解焼酎の記事を見ましたので直ぐに購入しました。電解アルカリイオン水もまろやかな味ですがこの焼酎も見事にまろやかになっているので驚きました。
ロックで飲みましたが抜群のまろやかさですね。香りも果実の様な甘い香りもしました。アルカリイオン水で割りましたが水かと思うくらいまろやかになりました。すごいの一言です。

○愛知県Eさん
私はウイスキー党です。新聞で掟破りの事を知り購入しました。サントリーロイヤル15年と同等かそれ以上のまろやかさを感じました。
ここまで行っていれば勿論飲み方はストレートに限ります。それからこの掟破りはグラスにそそぎ5分程度でよりまろやかになるように感じました。この味といい、ネーミングといいとてもユニークな酒だと感じました。


書き入れませんので又の機会に皆様からのご意見を書き込みます。

人気ブログランキングにエントリーしています。下をクリックしてランクアップにご協力をお願いいたします。
バナー




 

芋 焼酎 高ランキングされる焼酎の開発

現在、美味しい芋焼酎の開発を全力で行っています。
芋焼酎の原酒を熊本から仕入れ電解により美味しい焼酎にする試験をしております。
imge8fc4a6djg55u7.jpg




研究の結果 ついに幻の芋焼酎が完成しました。
芋焼酎の香りがどうしも「いやだ!」という人沢山いますが芋の香りをちょうど良い具合に残し、本当に飲みやすい逸品です。

特殊製法で芋焼酎の甘みが口の中で広がります。こんなに美味しい芋焼酎は飲んだことがありません。

やった~大成功!!
9月くらいには発売開始出来るように頑張ります。

人気ブログランキングにエントリーしています。下をクリックしてランクアップにご協力をお願いいたします。
バナー


美味しいランキング芋焼酎 発売予定

美味しい芋焼酎の電解バージョンの研究を進めています。
kokumin.gif

常圧蒸留の比較的若い芋焼酎の原酒を電解処理を行っています。
販売開始すれば麦焼酎でのランキングは最高になると確信しています。

できれば25°で販売したいと思っています。
芋焼酎38°の原酒でなくても味が弱くならない製法も考案中!!!
大量生産も可能な状況です。

芋の風味を最小限残しホッとするようなまろやかな味にすることに成功しました。
麦の持つ独特の甘さ風味を極上のまろやかさと共にお届けするべく商品開発を行っております。

商品名は 「掟破り 芋 」とでもしようかと考えています。
お値段も晩酌で毎日お飲み頂ける手頃な金額で発売できるように検討中!

近日発売予定です。ご期待ください!!

人気ブログランキングにエントリーしています。下をクリックしてランクアップにご協力をお願いいたします。
バナー




米国最王手のワイナリーから正式招待

米国最王手のワイナリーであるロバートモンダビの40周年カンファレンスに正式に弊社が招待をされました。
20060610154143.gif

このカンファレンスは来月の7月13日~16日の間ロバートモンダビが主催し米国や世界各国から食文化に関す専門家(有名ホテルのシェフ、食文化評論家、関係マスコミなど)が100人以上集まります。ワインを中心とした食文化全般について会議が行われます。
この会議では多くの専門家による講演が行われますが、その一人としてい私(イノベーティブ.D&Tの田中博)も講演させて頂く事となり「電解によるワインの熟成について」15日に講演する予定です。

tanaka.jpg

Hiroshi Tanaka believes he can put you on the fast track to fine wine. While there are plenty of skeptics when it comes to the idea of immediate aging, Tanaka believes he has created a machine that can save producers production time, storage space, and barrel costs.

Hiroshi, a designer of technologies, has had a life-long interest in exploring areas in which the process of electrolysis could be integrated. Through these candidate applications, Hiroshi sought to bring about advancements to conventional processes and traditional thinking. These applications span a wide array of uses involving non-chemical disinfection, organic agricultural applications, superior extraction methods and enhanced beverage production.


このカンファレンスの詳細はhttp://www.taste3.com/speakers.htm
http://www.taste3.com/hiroshi.htmをご覧下さい。

いよいよ、電解ワインが世界に広がる時を向かえました。

日本の皆様もうしばらくお待ち下さい。
カルフォルニアから電解ワインを直輸入し9月より電解酒の通販ショップhttp://denkaisake.com/にて販売を開始致します。

ご期待下さい。
wine.jpg



電解ワインは電解酒は無限のポテンシャルを秘めています。
今後、弊社の戦略に添って、皆様にお知らせしていきます。


人気ブログランキングにエントリーしています。下をクリックしてランクアップにご協力をお願いいたします。
バナー


 | HOME | 

プロフィール

denkai

電解酒ショップはこちら

Recent Entries

カテゴリー

カレンダー

« | 2006-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック


バナー



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。