FC2ブログ

電解酒

今新聞、TVで話題の電解酒のご紹介をする公式サイトです。電解酒の情報を皆様にご提供します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電解焼酎 「掟破り」の飲み方

電解焼酎「掟破り」の飲み方を紹介致します。
image.jpg


酒などの食品の劣化の原因はほとんど酸化によるものです。
電解焼酎「掟破り」は劣化させず美味しいお酒を皆様に飲んで頂くために
お酒を酸欠状態にしてから瓶詰めをしております。

このため、封を開けた直後の掟破りは少しカタイ味と香りがします。
<ステップ1>
グラスに「掟破り」をそそぎ、ゆっくりグラスを動かし、空気となじませるととたんに「掟破り」は呼吸をはじめ酸素を吸収する事で甘~い!バニラやバナナ等を思わせる果実臭を発します。まるで掟破りが呼吸をしているようです。
<ステップ2>
そのまま、ゆっくりグラスを動かしながら数十秒~、数分~ 時間をおけばおくほど甘く、とろ味のある、まろやかな味に変化していきます。

20060509175446.jpg

この動きはワインと非常に近いものを感じます。そしてお酒が生きていると感じる瞬間です。

本当に「掟破り」が呼吸をするオトが聞こえてくるようです。

飲み方はオンザロックか横に水を置いてストレートで是非お召し上がり下さい。

他の焼酎とは別次元の味を感じて頂ける事と思います。




バナー
スポンサーサイト

プレミア焼酎への道 (電解焼酎掟破り)

電解焼酎 「掟破り」の発売をして6日目です。
販売が不慣れの中、TV局の取材など忙しい1週間が終わりました。

お陰様で順調な受注を頂き、お飲みになった皆様から「美味しい!」
「まろやか!」「甘い!」「抵抗がない!!」「つるっとしてる!」「飲みやすい!」などの意見をお聞きしました。

これらは弊社の意図としたところで、多くの皆様に理解していただけると確信したところでございます。

これらは正に「掟破り」がプレミアム焼酎として認められる第1歩であると感じております。

今後ともごひいきに…  プレミアム焼酎の「掟破り」20060408220207.jpg

 | HOME | 

プロフィール

denkai

電解酒ショップはこちら

Recent Entries

カテゴリー

カレンダー

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック


バナー



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。