電解酒

今新聞、TVで話題の電解酒のご紹介をする公式サイトです。電解酒の情報を皆様にご提供します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電解焼酎「掟破り」のラベルが変わるかもしれません

電解焼酎のラベルが変わるかもしれません。
電解焼酎「掟破り」の販売をスタート以来、ご注文を沢山頂き有り難うございます。
そろそろ品切れの状況で次の仕込みの旅に出る予定です。
20060529145145.jpg

さて、電解焼酎「掟破り」のラベルを変えようと思っています。
当社のHPアドレスと当社の名前(イノベーティブ.デザイン&テクノロジー)などを追加して、より注文をして頂く簡単に出来ればと考えております。ちょんまげおじさんも少し小さくします。

20060529162736.jpg


浜松酒販協同組合の組合員さんのお店でも「掟破り」を購入出来るようになりなした。
とにかく多くのお客様から「美味しい焼酎」「プレミアム焼酎」「とろりとした焼酎」などと良い反響を頂いております。

浜松市内の方でしたら電解焼酎の開発社の(株)ソリューション技術研究所
053-428-8790にお問い合わせ下さい。

人気沸騰中 !!!  電解焼酎「掟破り」 登場

クリックをしてこのプログの順位アップにご協力下さい。
バナー

20060530100316.jpg

スポンサーサイト

電解焼酎 「掟破り」の飲み方

電解焼酎「掟破り」の飲み方を紹介致します。
image.jpg


酒などの食品の劣化の原因はほとんど酸化によるものです。
電解焼酎「掟破り」は劣化させず美味しいお酒を皆様に飲んで頂くために
お酒を酸欠状態にしてから瓶詰めをしております。

このため、封を開けた直後の掟破りは少しカタイ味と香りがします。
<ステップ1>
グラスに「掟破り」をそそぎ、ゆっくりグラスを動かし、空気となじませるととたんに「掟破り」は呼吸をはじめ酸素を吸収する事で甘~い!バニラやバナナ等を思わせる果実臭を発します。まるで掟破りが呼吸をしているようです。
<ステップ2>
そのまま、ゆっくりグラスを動かしながら数十秒~、数分~ 時間をおけばおくほど甘く、とろ味のある、まろやかな味に変化していきます。

20060509175446.jpg

この動きはワインと非常に近いものを感じます。そしてお酒が生きていると感じる瞬間です。

本当に「掟破り」が呼吸をするオトが聞こえてくるようです。

飲み方はオンザロックか横に水を置いてストレートで是非お召し上がり下さい。

他の焼酎とは別次元の味を感じて頂ける事と思います。




バナー

プレミア焼酎への道 (電解焼酎掟破り)

電解焼酎 「掟破り」の発売をして6日目です。
販売が不慣れの中、TV局の取材など忙しい1週間が終わりました。

お陰様で順調な受注を頂き、お飲みになった皆様から「美味しい!」
「まろやか!」「甘い!」「抵抗がない!!」「つるっとしてる!」「飲みやすい!」などの意見をお聞きしました。

これらは弊社の意図としたところで、多くの皆様に理解していただけると確信したところでございます。

これらは正に「掟破り」がプレミアム焼酎として認められる第1歩であると感じております。

今後ともごひいきに…  プレミアム焼酎の「掟破り」20060408220207.jpg

電解焼酎 「掟破り」本日より販売解禁

いよいよ電解酒の通販ショップにて 電解焼酎 掟破り の販売を開始しました。
img6666.jpg


ドカ~ン!!!!!!

皆さん、このトロケル様な 美味しさを 是非 味わってください!!!

販売初日にも関わらず、多くのご注文、本当にありがとうございます。

電解焼酎 掟破り よろしく!!!

電解焼酎「掟破り」のトレードマークって知ってる??

電解焼酎「掟破り」ラベルの「ちょんまげおじさん」の着物の家紋は何でしょうか?皆さん知っています??
20060408220207.jpg


知っているはずありませんよね!!

このマークです。よく見てください。

20060509175446.jpg


IONIC ENHANCEDて書いてありますがどういう意味??
その前にこのマークの2本の横棒は電解の電極を表わしています。その間の大きな○と小さな○は電解でお酒やその他の溶液がエンハンスしていることを表わしています。そう!エンハンスが問題です。

辞書によると
エンハンス enhance
…を高める,強める;増進[促進]する;誇張する;〈価値・価格を〉高める
と書かれています。

つまり、電解によりお酒などの溶液の価値が高まるという意味を込めて、私たちと一緒に仕事をしているアメリカ人がIONIC ENHANCEDと始めて言いました。それをデザイン化したのが ちょんまげおじさん の家紋です。

電解をすると色々と良いことが起こります。熟成や良い香りなどもそのほんの一例です。
これから電解酒のエンハンスの意味をもっと、もっとお知らせして参ります。
今後も宜しくお願いします。

電解酒の事がJALの国際線のマガジン「SKY WORD」に掲載

昨日、私のアメリカ人の友人から電話をもらいました。
私の友人はマニラ→サンフランシスコをJALで移動したそうです。
彼は自分の座席のポケットにあるJAL機内誌をいつものように読み始めました。そして6ページ目を見て仰天 !!!   電解酒、電解ワイン、電解焼酎の事、私の名前(田中博)と私の会社であるイノベーティブ.D&Tの文字を見つけました。
SCAN0001.jpg


記事は16ページの下側「Grapes and Currents」という記事です。

SCAN0002(2).jpg


是非、JALで外国にお出かけの際にはご覧下さい。

電解酒(電解ワイン、電解焼酎、電解ウイスキー)がいよいよ世界に向かって動きだしています。
電解ワインの販売も近日中に始める予定です。
とりあえず電解酒の通販ショップにて電解焼酎の販売を開始しますので宜しくです。

電解酒、電解焼酎、電解ワイン相当話題になっています。

 | HOME | 

プロフィール

denkai

電解酒ショップはこちら

Recent Entries

カテゴリー

カレンダー

« | 2006-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック


バナー



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。