FC2ブログ

電解酒

今新聞、TVで話題の電解酒のご紹介をする公式サイトです。電解酒の情報を皆様にご提供します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電解ワイン

電解ワインは厳選された有機栽培で育てられた葡萄を使用します。
我々の有機栽培の葡萄畑の風景です。
20060219215448.jpg

スクスクと育った葡萄は秋に収穫され、醸造を経て暮れには若い若いワインになります。
普通のプロセスではここから熟成を行い更に美味しいワインに仕上げます。

我々はこの若いワインに科学の魔法をかけるのです。
これが電解ワイン、電解ワインと成るのです。

20060219214652.jpg


厳正されたワインを経験豊富な電解技術を用いて科学の魔法をかけたワインはそのワインにとって最も美味しい熟成具合に調整され、皆様にお届けするべく瓶詰めされます。

美味しい美味しい電解ワイン、電解ワインを是非皆様にお飲み頂きたいと思っています。
スポンサーサイト

電解ワイン (ナパの旅)

ブドウ畑

アメリカ、ナパバレーのブドウ畑です。
現在ブドウも有機栽培されているところが多く、品質の良いワインを生産する基礎としているところが多いようです。

私たちが使用するワインはこうした高品質のワインを更に電解して高品質をお約束致します。
金額は出来るだけ控えめになるように、奮闘しています。

電解ワイン (アメリカ出張から帰ってきました。)

昨夜、アメリカから帰国しました。
先日、日本の弊社の事務所(イノベーティブ.デザイン&テクノロジー(株))にAP通信の新聞関係の皆さんがお見えになり電解ワインの件で取材を受けました。そのせいか、沢山のアメリカのメディアに取り上げられています。例えばアメリカCNNニュースMainichi Daily Newsなど…

今回のアメリカ出張ではSFC、フェニックスなどで仕事をしてきましたが多くのアメリカ人から「電解ワインを早くアメリカで売り出してくれ!」と言われました。

今回沢山のサンプルワインを持ち帰って来ましたのでどれが電解とベストマッチするか当社のラボで実験などを行い、直ぐに商品化できる様に段取りはぬかりありません。

近々、英語専用の電解酒に関するHPをオープンする予定です。

電解ワインの販売まで今少しお待ちください。

全て順調

来週はハンガリーに出張します。電解ワイン、電解焼酎、電解酒 美味しい 美味しい。 


 | HOME | 

プロフィール

denkai

電解酒ショップはこちら

Recent Entries

カテゴリー

カレンダー

« | 2006-02 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

最近のコメント

最近のトラックバック


バナー



FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。